Passion、、、







ガイシのライブ、2日間行ってきました。

どんなライブだったかは、他のブログやツイでたくさん書かれているので

思い切り自分本位な感想を書いておきたいと思います。

1日目はDブロックの2列目で、正面の真後ろでした。

楽器隊の演奏の様子は後ろ向きにしか見えなかったけど

ホンギは動き回っていたし

ジェジやスンは何度も真後ろのステージの端まで寄ってきて

愛嬌ふりまいてくれて、表情までよーく見えました♡♡

ふにはマイペースなひとなので、そういうサービスはなかったし

みなんくんに至っては、黒い箱状のモノ(なんだろ、スピーカーみたいな形状の)に邪魔されて

後姿すら見えないという惨状。

しかもモニターを見るには首を思い切り上に向けなくてはならず、

2列目にもかかわらず、観て楽しむことができませんでした。

さらにジェジはイヤモニの調子がわるかったのか、音を外したまま歌い続けるのを

大丈夫かとハラハラしながら、、、、

えぷライブは観て聴いて楽しむものではなく、自分たちが盛り上がれれば満足、、、というなら

それは満足なんでしょうけど、1日目はなんだかなぁ、、、?という感じでした。

2日目は同じく正面の真後ろの2階席でした。

また後ろか、、、、と少々がっかりでしたが、モニターはすごく良く見えたし

アリーナのギューギュー詰の座席より動きやすくて

段差があるので前の人が気にならないし、全体的に見渡すことができて、

1日目より良かったかもしれません。

DVDのためのカメラが入っていたためか、

スンジェは1日目より動きが少ないような気がしました。

ホンギがアンコールの時、ランニングタッチして行ったけど

あれは最前列の人だけの恩恵で、そうじゃないDブロックの人たちは、

メンバーの姿があまり見えなくて残念だったろうと思います。

センターステージにした意味はなんだったのかなぁ???

回り舞台で正面が変わるならまだしも、、、ねぇ。。。。

何だか否定的なことばかり書いてしまいましたが

これからさらにいいライブをしていくための

過程となってくれるのならいいな、、、と思います(*^o^*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


1日目、遠征してきた方と話していたのですが

「誰ペンですか?」と聞かれ、「オールです」という答えに

納得してもらえませんでした。

こういうこと今までもあったなぁ、、、、(;^_^A

「ありえない!」

…と言われたこともあります(+_+)

なぜ一人に決めなくてはならないのか???

…時にご贔屓ができることもあるけれど、

5人を同じように温かい目で見ていてはいけないのかしら。

私みたいなひと、他には誰もいないのかしら。。。。






メンバーそれぞれについて、、、


ふに…

1日目、ノースリーブのシャツから出た二の腕の筋肉にやられました。

もちろん、演奏がカッコ良かったのは言うまでもありませんが

あの上腕二頭筋にばかり目が行ってしまい、イケてたメイクもあまり記憶になく、、、

2日目の白シャツ白ハーフパンツには絶句、、、

なぜDVD撮影にもかかわらず、ゆきだるまさんのような格好に?

しかも顔がむくんでいるように見えたのは気のせい?

前夜呑み過ぎたとか???(;^_^A



ホンギ、、、

暑いくせに最後まで上着を脱がずに

暑い暑いと言って、、、そこまでしてファッションにこだわっているの?

裏切らないで、、、とか

死ぬまで一緒に、、、とか

冷静に聞いたらヤバいこと言ってるんだけど

ハイ、、、って答えさせてしまうのねぇ、、、、


ジェジ…

2日目特に高音がきつそうだった。頑張って歌っていたけれども。

去年はラクに出てたと思うけど、喉の調子が悪かったのかな?

髪型、変えてくれてよかった。

1日目のはおでこ丸出しで、爆発してたから(*≧艸≦)


ミナリ…

モニターでしか姿が見えなかったから

ドラム叩いているところがたまーにしか観れなくて残念でしたが

5人の中でミナリが一番メイク映えしていると思いました。

今回のライブ、ミナリへの声援がすごく大きかったね。



スン…

2日間ともスンへの声援が全然聞こえなくて、心配になっちゃった。

今までこんなことなかったのに

たまたま座った席から聞こえる位置にスンペンさんがいなかっただけ

だったらいいんだけどね。

スンの歌声が聞こえにくかった。

マイクのせいなのか、小声だったのかは不明だけれど。

泣いているところ、モニターじゃなくても見えて

こっちまでウルウルしちゃった。。。。













































# by suzume2013 | 2014-06-24 12:02 | ライブ

ハングルライブ



これから毎週えぷに会えるなんて、楽しみ~♪\(^o^)/







# by suzume2013 | 2014-04-01 12:42 | 番組

今朝のめざまし140305



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


4/2発売の新曲「未体験Future」ですけど、、、




買うのはサマソニDVDつきのBだけでいいかなと思っています(^o^)ゞ

これからも更新がまばらになるし

KINGDOMもファンミも参加できないけど

細々とプリマドンナ続けて行こうと思ってますm(__)m















# by suzume2013 | 2014-03-05 12:35 | 番組

ホンギ New Year message






アンニョンハセヨ、イ・ホンギです。
皆さん2014年が明けました。
2013年は僕がちょっと怪我をしたせいで
心配している方々がいらっしゃると思いますが
ご覧のとおり僕は元気です。今は元気に回復中です。
活動もこれからまたドラマも復帰する状態で、
アジアツアーやいろんな活動も何の支障もなくできると思います。
心配をおかけしてすみません。
2014年は僕の年です。(干支が午年)
また突っ走っていこうと思います。
沢山応援してください。カムサハムニダ。







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


『百年の新婦』Message








# by suzume2013 | 2014-01-29 12:07 | ホンギ

beautiful と REPLAY

水曜日に届きました♪





今回は3形態買うのをやめて、ファミマ版のだけにしました。

DVDは以前エムオンでオンエアされたインタビューのもの。

B版と迷ったのですけどね(^o^)ゞ

ファミマ版って、ファミマでしか買えないのに、店頭受け取りでも送料がかかって2600円(+_+)

ブツブツ、、、、


ポストカードはスンでした♡♡




REPLAY、、、観に行ったライブがDVD化されるのは

そうそう、こうだったなー と思い出せて一段と楽しいものですね(*^o^*)

当然カットされるものと思っていたオレンジ色の空のTAKE1も入っていたし

ダブルアンコールまで入っていて

うれしい誤算でした(≧∇≦)

MCだけは大幅にカットされていたみたい。

ホンギは入っている分の3倍くらいは一人でしゃべっていた気がします。


新曲のレコーディングのあとすぐラ当日ライブなんだよ

昨日の朝録音してそのあと飛行機に乗って名古屋着たんだよ

声が出るわけないじゃん、、、と事務所へのボヤキは、

やっぱりカットでした( ̄- ̄;)

おしゃべりが長すぎたのとダブルアンコールのせいで

エヌフラくんたちのCDの手売りがなくなっちゃった程

時間の延長してのライブがDVDになるなんて

名古屋だし、こんなことはもうないかもと考えると貴重な時間でした。




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



エムオンの今週のランキングで3位でした。

(1位はセカオワ、2位はLinQ)

KーPOP全般、翌週の下がりが激しいから

来週はドスンと落ちるかもしれないけど、、、

3位、おめでとう♪\(^o^)/












# by suzume2013 | 2014-01-25 13:23 | ALL