人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホングントーク

ウギョルEP06の、ホンギがグンちゃんに電話している部分を
訳してくださった方がいるのでお借りしますm(__)m



J「アンニョ~ン」
H「ヒョン何してんの?」
J「忙しい。じゃあな!」
H「アハハ...!」

H「僕...結婚するんです」
J「...結婚するの?」
H「はい」
J「...間違いおかしちまったのか?」
H「違うよ!!!違う...」
字幕[予期せぬ状況]

J「いつそんなことに?」
H「そうじゃないんです、日本の女優さんと結婚するんです」
J「言ったじゃないか、日本で夜ハメはずすなって!!!...あ~きっと面倒起こすだろうなと思ってたよ」
H「ヒョン、違うってば~」
J「ハハハハハ!」

JKSとミナは知り合いなのか?
H「ヒョン、何で彼女を知ってるの?」
J「2年前に日本で、一緒にMVの撮影したんだよ」
H「僕たち結婚するのでご招待したいんです」
J「そうか花輪贈るよ」
H「花輪贈ってくれるんですか?」

J「アジアプリンスとあったら俺からだから」
H「わかりました」
J「ホンギや~サランヘ~(愛してるよ)」

MINA驚く→日本では男同士で愛してるって言わない→やきもち→すねる。
H「違うってば~」

Q:お友達に結婚式招待の電話したあと、どんな感じでしたか?
H「僕が間違ってました。彼に電話したのが。グンソクは一番電話しちゃいけない人だったんです」

「僕が最も信頼してるグンソギ、きっとこの番組を面白くしたかったんだと思います。
今度彼がこの番組に出た時には、僕に電話してほしいです。やっつけます」
by suzume2013 | 2013-05-12 20:32 | ウギョル